あ?
日本語としては正しいだろ…?





……あっプロポーズみたいになっとる
待て待て待て、そういう意味じゃねえ



いや、お前と結婚したくないとかではなくて……えーーーーーとその………婿入りでもいいけど

日本語は正しく使おうぜ!!!


大尉は私の旦那

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧