いや、生きてるけど……
哲学的な答えを求めてンのか?


向こうではとっくの昔に死んだ人間になってンだろうな。
もし実家に帰れたら自分で自分の仏壇に手ェ合わせることになるのか、はは。


辛いときに無理に笑わなくてもいいんだよ

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧