名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

じゃあニヤニヤしなくなったらわたしはクーニャじゃなくなるのですか!?
ただのクーになるですか!
クーはニヤニヤしてるからクーニャなの?