名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

白いのと黒いのを気分で付け替えてるですよー?
バッテンなのには違いないのです


ラズリー「もっとどうぶつのとかおはながらとかかわいいの付けたらいいのにー」


わたしはシンプルなのが好きなのですよー
バッテンなのもかわいいのですよ?


ラズリー「今度いっしょにお買い物しに行こー!
ボク、クーににあうのさがしてあげるよー」


ラズリー色に染められてしまうですか!
それはそれでいいかもなのです…!


ラズリー「ボク色??」
クーニャヘアピン変えた?