名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

相棒ってよりは…なんだろうね?


ロッカ「いいんじゃねーの?相棒で
いつも2人でなんかやってんじゃん?」


相棒だと、ほら
僕まであの人の暴走に付き合ってるみたいじゃないかい?


ロッカ「実際そうだろー」


失礼な、僕はちゃんとブレーキ掛けてるからね!

ブレーキにしては抗力無さ過ぎでは?
ソラは委員長の相棒?