名前:ルーナ と その他
ワザ「ともだちのわ」の威力10×165
お前のその反応、イエスだね!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
相棒ってよりは…なんだろうね?
ロッカ「いいんじゃねーの?相棒で
いつも2人でなんかやってんじゃん?」
相棒だと、ほら
僕まであの人の暴走に付き合ってるみたいじゃないかい?
ロッカ「実際そうだろー」
失礼な、僕はちゃんとブレーキ掛けてるからね!
ブレーキにしては抗力無さ過ぎでは?
ソラは委員長の相棒?