名前:ルーナ と その他
ワザ「ともだちのわ」の威力10×165
お前のその反応、イエスだね!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
わたしは暑いとすぐ頭がくらくらしちゃいます…
だから寒いほうがいいです
雪、好きですし
…寒くても体調崩しちゃいますけど
一度でいいから思いっきり雪だらけになって雪合戦したいなぁ…
ティルス暑いのと寒いのどっちがいい?