名前:ルーナ と その他
ワザ「ともだちのわ」の威力10×165
お前のその反応、イエスだね!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あたしはあんまないかなー、クソゲー!って思うこともあんまないし
PS2のガンダムSEEDの横スクゲームでも楽しんでやってたくらいだし
ただその後に出た終わらない明日へはめっちゃ楽しかったなー
リィズはキャラゲーやって後悔したことある?