名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

あたしはあんまないかなー、クソゲー!って思うこともあんまないし
PS2のガンダムSEEDの横スクゲームでも楽しんでやってたくらいだし
ただその後に出た終わらない明日へはめっちゃ楽しかったなー
リィズはキャラゲーやって後悔したことある?