名前:ルーナ と その他
ワザ「ともだちのわ」の威力10×165
お前のその反応、イエスだね!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ロッカはお菓子のハバネロも平気な顔して食べますよね
ロッカ「だって、んまいけどあんま辛くはねーんだもん」
…わたしには激辛なんですけど
一口食べただけでお水いっぱい飲んじゃいます
ロッカ「辛いの、苦手なんだなー
あんま無理しちゃいけないぜ!」
ロッカが「辛い」っていうのはどれくらいのレベルなんだろう