名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

ロッカはお菓子のハバネロも平気な顔して食べますよね


ロッカ「だって、んまいけどあんま辛くはねーんだもん」


…わたしには激辛なんですけど
一口食べただけでお水いっぱい飲んじゃいます


ロッカ「辛いの、苦手なんだなー
あんま無理しちゃいけないぜ!」
ロッカが「辛い」っていうのはどれくらいのレベルなんだろう