名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

辛いもの!真っ赤な麻婆豆腐とかサイコーだよなー
あ、ワサビとかの辛さはダメだぜ
あれは鼻が痛くだけだもーん

あー分かる。俺もワサビとカラシの鼻に抜ける辛さ苦手…
ロッカの好物は?