名前:ルーナ と その他
ワザ「ともだちのわ」の威力10×165
お前のその反応、イエスだね!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ペヤングの激辛ってただ辛いだけじゃん?
食おうと思えば食えるけど好き好んで食うもんじゃないね
あたしはカップ麺ならやっぱ辛辛魚だね!
ペヤングってかまるか食品は食物で遊び過ぎなんよ
ロッカペヤングの激辛も食べれる?