名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

ペヤングの激辛ってただ辛いだけじゃん?
食おうと思えば食えるけど好き好んで食うもんじゃないね

あたしはカップ麺ならやっぱ辛辛魚だね!

ペヤングってかまるか食品は食物で遊び過ぎなんよ
ロッカペヤングの激辛も食べれる?