名前:ルーナ と その他

ワザ「ともだちのわ」の威力10×165

お前のその反応、イエスだね!

○○さん、○○さん!
○○さんってなにか楽器出来たりしないですか?
一緒になんか演奏したいなーって思っちゃって

生演奏のライブとか出来たら楽しそうですよねー
歌はリィちゃんに歌ってもらってさ♪

RA:ギタリスト委員長ちゃん
初代も良いけど、マサルダイモンが暴れるセイバーズも良いよな。というか、保志さんのああいうキャラが好きってのもあるけど