お、俺としたことが…!
すまねぇな、少し勉強してくっからちょっと待ってろっ!
◎んー多分、何も手を出さない=敵じゃない解釈じゃないかな?ほら、ナッツくん結構何に対しても怯えるから(◎ナッツに懐かれる)